【ラ・ファエル】 「ルカちゃんは、どーしてヴァンパイアの事になるとムキになるのかにゃ?」

【ルカ】 「だって僕、奥さん殺されちゃったんだよ? そりゃ、怒るでしょー?」

【ラ・ファエル】 「にしては、軽いよねぇ」

【ルカ】 「そんな事ないもーん」

【ラ・ファエル】 「……ふーん?」

【ルカ】 「ラーちゃんは、ヴァンパイアに興味なさそうだよね」

【ラ・ファエル】 「うーん。正直、巻き込まれなければいいやって感じ?」

【ルカ】 「鏡団の人間なのに、怒られちゃうよー?」

【ラ・ファエル】 「ルカちゃんだって鏡団の人間っショ? 命令違反ばっかしてるって聞いたよん」

【ルカ】 「僕は情報とか欲しくて、鏡団にいるだけだもん。ラーちゃんこそ、何で鏡団に入ったの?」

【ラ・ファエル】 「ん? そんなの、収入が安定してるからに決まってるっショ」

【ルカ】 「…………」

【ラ・ファエル】 「あ、ついでに神様も信じてる

【ルカ】 「……ラーちゃん。それ氷鏡卿に言っちゃダメだよ?」