【ファウスト】 「よくもまぁ、昼間っから平然と歩いてますねぇ」

【影哭】 「夜にやってる店は、少ないだろ?」

【ファウスト】 「そう言えば貴方、よく買物に来ているみたいですね」

【影哭】 「そりゃ、俺達にだって必要なものはあるし」

【ファウスト】 「例えば……――――食事?」

【影哭】 「……そうだね」

【ファウスト】 「ふふ……。ですが、夜の方が都合がいいんじゃありませんか?」

【影哭】 「ああ。時間ギリギリに行くと、安くなってたりするしね」

【ファウスト】 「……は?」

【影哭】 「でも、いいものは売切れてしまうだろ? うちの連中、味にはうるさいんだ」

【ファウスト】 「……。食事の話ですよね?」

【影哭】 「そうだけど? ああ、作ってるのは俺じゃなくて狼哭だよ」

【ファウスト】 「……ちなみに、皆さんの好物は?」

【影哭】 「ポテトグラタン

【ファウスト】 「……。……そうですか」

【影哭】 「?」