【風哭】 「狼哭、たまには一緒に出掛けようか」

【狼哭】 「……珍しいな。もう月が昇っている。黒耀の傍にいなくていいのか?」

【風哭】 「今日はいいんだ。姉さんだって、ひとりの時がいい日もあるからね。それに」

【狼哭】 「何だ」

【風哭】 「最近、君を構ってあげていなかっただろ? 寂しい思いさせたかなって」

【狼哭】 「……あのな。お前らは、揃いも揃って……」

【風哭】 「いいじゃないか。さぁ、叔父さんが遊んであげるから」

【狼哭】 「……いらねぇ」

【風哭】 「わかった。言い方を変えよう。叔父さんと遊んでくれ、狼哭」

【狼哭】 「…………」

【風哭】 「何でもいいよ。君の好きな事をしよう」

【狼哭】 「いや、だから俺は別に……」

【風哭】 「じゃあ、僕が決めるよ? 小さな頃みたいに、膝に乗せて絵本でも……」

【狼哭】 「俺が決める

【風哭】 「そうかい? ……楽しみだ」

【狼哭】 「……はぁ」