【ラ・ファエル】 「くーちゃん♪ お仕事に行くのかにゃ?」

【九龍】 「おー。まぁ、相手は雑魚やけどな」

【ラ・ファエル】 「気を付けてね? くーちゃんに何かあると、氷鏡卿が魔族化しちゃうからぁ」

【九龍】 「……せやな」

【ラ・ファエル】 「氷鏡卿は、どうしてあんなにブラコンなのかなぁ」

【九龍】 「まぁ、他に家族もおらんしな」

【ラ・ファエル】 「氷鏡卿は、わかりやすいけど……本当は、くーちゃんも結構なブラコンさんだよねぇ」

【九龍】 「そうか? あー……まぁ、そうかも知れんなぁ」

【ラ・ファエル】 「年上美人が好きなのって、正にその表れじゃ……」

【九龍】 「……嫌なこと言うなや」