【ラ・ファエル】 「つまらなそうな顔してる」

【狼哭】 「…………」

【ラ・ファエル】 「ヴァンパイアも人間も、楽しく暮らせたらいいねぇ」

【狼哭】 「……簡単に言うんだな」

【ラ・ファエル】 「小難しい話でもないっショ?」

【狼哭】 「本気で言っているようには見えない……と、言ったんだ」

【ラ・ファエル】 「酷いなぁ。ラーはいつでも真剣だよー?」

【狼哭】 「頭に花を付けている奴に言われてもな……」

【ラ・ファエル】 「あ、これ? 可愛いっショ? 町の女の子から貰ったんだよね」

【狼哭】 「…………」

【ラ・ファエル】 「ん? ……ああ、何だ。そっかそっか。素直に言ってくれたら良かったのにぃ」

【狼哭】 「……あ?」

【ラ・ファエル】 「ラーのお花が欲しかったんだね? 仕方ないなぁ。そのアホ毛に、一日レンタルしてあげるね!」

【狼哭】 「な、寄るなっ」