叶理樹様 甘味と泡沫の幸福  : web :

よいよい様  もふもふ  : web :

よいよい様  ヴァ組  : web :

猫村様 アリスとクロ

木更月 彩様 浴衣姿の三人娘  : web :
[一言]
一周年お祝い絵なので、季節的趣味に走って遊ばせていただきました。
こういうのもアリですよね?ね?
ベルが三つ編みじゃないのはこの方が華やかだったからなのですが、別人になってしまいました……。

ながの様 アリス

空り様 祝一周年記念ありす : web :
[一言]
おめでとうございます。

りく様 黒耀
[一言]
お目汚し失礼します><

さかさき様 アリスと李陵でお祝い。  : web :
[一言]
アリスの外見を一年後の大人びた感じにと思ったのに、中身はどうにも相変わらずに
なってしまいました。

ほのか様 アリスで記念
[一言]
一周年おめでとうございます! 
いっこくという素敵な一周年企画に参加させて貰うことが出来てとても嬉しいです。

タカミネ様 漆黒チェス
[注意]
軽いネタバレあり
[一言]
漆黒ノ月一周年おめでとうございます

タカミネ様 漆黒チェス全員集合
[注意]
ネタバレあり

小夜様 もぐもぐ
[一言]
ペイントで初めてマウス画を描きました。拙い絵で申し訳ありません><

木更月 彩様 ぬりえ  : web :
[一言]
他の方のぬり絵も見てみたいです♪

空り様 大好きな二人 : web :

紅些鬼様 いっこく! : web :
[注意]
微ネタバレ?
[一言]
一周年おめでとうございます!恐れながら企画に参加させていただきました!
滑り込みだったので残念クオリティですが…

鈴香様 ぬりえ
[一言]
一周年おめでとうございます!!

月下瑛華様 九龍 : web :
[一言]
期限ギリギリのUPですみません。
でも、漆黒ノ月大好きです。















木更月 彩様 Birthday  : web :
[注意]
『真END 漆黒ノ月』後日談のつもりで書きました。三人称オールキャラで、あれこれでっち上げておりますが、「こんなその後もあるかも」と、思っていただければ幸いです。
[一言]
『漆黒ノ月』頒布一周年おめでとうございます、企画に参加できて嬉しいです。
スタッフ様の広〜いお心に甘えて、二次分野で好きに突っ走らせていただいてます。
素敵な作品を送り出してくださったスタッフの皆様に、改めて、最大級の感謝を 。

緋宮様 蒼天の青 月の金  : web :

緑木様 【暗い森を彷徨った後】
[注意]
誰が喋っているか分かるように場面名の後に誰視点か名前を記入してあります。
例:〔城/アリス〕
[一言]
文章書きではないので、なんだかブログの延長のような文章に・・・><
つたない文章ですが、楽しんでいただければ幸いです!

琴子様 お誘い

カグ様 First anniversary
[一言]
漆黒ノ月が大好きで投稿させていただきました。…大好きな作品だけに駄文すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです…企画ページの端っこにでも置いて貰えれば幸いです。タイトルは話の題と言うかそのまんま漆黒ノ月1周年おめでとうと言う意味で…適当ですいません><

木更月 彩様 Over time  : web :
[注意]
ミニゲーム『いっこく』&イラリク『おいしい?』後の、月鏡の城でのお話です。
三人称、登場人物は九龍とアリスです。




















六条あんず様 黒耀  : web :
[一言]
身長10.5cm、制作期間2ヵ月です。逆十字付き。

六条あんず様 影哭  : web :
[一言]
身長11cm、制作期間8日です。
えらい短期作製なのは、作ろうと思ったのが締切10日前だからです(笑)

六条あんず様 目の前には、たくさんの  : web :
[一言]
影哭は短髪なので、首が回せます。

六条あんず様 黒耀戦闘モード  : web :

六条あんず様 黒耀ハウス  : web :

六条あんず様 影哭杓杖  : web :

龍槻様、奈良都様 二つの姿  : web : (龍槻様)
[注意]
コスプレ写真です。苦手な方はご注意ください。
[一言]
ラ・ファエル : 奈良都 セ・ラティス : 龍槻

龍槻様、奈良都様 Congratulations!  : web : (龍槻様)
[注意]
コスプレ写真です。苦手な方はご注意ください。
[一言]
『漆黒ノ月』一周年おめでとうございます!
お祝いという催しに参加させて頂けることに心からの感謝を。
衣装の違い等には広い目で見て頂けると幸いです。

六条あんず様 クロちゃんとアリス  : web :
[一言]
フサフサしっぽです。

六条あんず様 いただきます  : web :

六条あんず様 ちっちゃサイズ  : web :
[一言]
ちっちゃいです。

六条あんず様 セ・ラティス  : web :

六条あんず様 幼馴染  : web :




















朝来エリカ (原画) 鏡団ファイブ

朝来エリカ (原画) ヴァンパイアファイブ
[注意]
本編ネタバレ大有り。未プレイの方は本編プレイ後にご覧ください。

そき (シナリオ) 祝一周年

そき (シナリオ) お手!

リクエスト おいしい?
[注意]
ぎゅーしてます。
[リクエスト内容]
いくつかのリクエストをミックスさせて戴きました。
アリスと青年姿の風哭でぎゅーで餌付けでお茶です。

リクエスト これ、ちょうだい
[注意]
押し倒しているように見えます。
[リクエスト内容]
あやしい雰囲気で影哭が李陵をおそっているところ。

スタッフリクエスト 犬の散歩
[一言]
影哭と李陵。影哭は暇なんです。

スタッフリクエスト 親子でヤバイ
[注意]
一コマ目は、原画絵。
[一言]
ルカと黒耀。遊ばなくなったから、色々と大変なんです。

リクエスト 緋と静寂の自鳴琴
[リクエスト内容]
捏造焔ED
[注意]
焔ドS全開、ネタバレ全開
[一言]
文 : そき 絵 : 朝来
男の黒い瞳が、ほんの少し赤く見えた。しかしそれは、夕暮れが見せた幻覚。
男は気怠げに息を吐き、来訪者を視界の外へと追い出した。

スタッフリクエスト 逃げんな
[注意]
アリスと狼哭が密着してます。

リクエスト 母と子 - 線画DL
[リクエスト内容]
黒耀が子どもアリスをだっこしているところ。
[一言]
線画のみです。
気が向いた方がいれば、塗ってやってください(*´□`)
そしてよろしければいっこくへご投稿を…(笑)
[注意]
自分のサイトなどに塗ったものを掲載される場合は、
水桜月の一周年企画の線画であることをご明記ください。
塗ったものではなく、線画のままサイトに置くことはなさらないようお願いします。
また、塗り絵以外での使用はなさらないで下さい。

塗り絵投稿の際、タイトルは必要ありません。
また、塗り絵の場合、こちらの更新を待つ必要も御座いません。
注意書きにあるように、塗り絵以外の目的(自分のキャラクターとして使う、
素材や挿絵として使用する、再配布等)はなさらないようお願い致します。

スタッフリクエスト 九龍、父性の目覚め
[注意]
九龍と狼哭。父性のつもりですが九龍赤面。
[一言]
九龍は面倒見が良いのです。

リクエスト 優しい君へ
[一言]
文 : そき 絵 : 朝来
[リクエスト内容]
双氷と九龍が親友の話をする。

スタッフリクエスト 無理
[一言]
もしも黒曜が中央大陸にやってきたら

そき (シナリオ) 幼馴染
[一言]
しんぷるいずべすと。

朝来エリカ (原画) もっと構え!
[一言]
ルカと黒耀でほのぼのです。

そき (シナリオ) らぶ
[一言]
ファウストは、原画絵。
[注意]
ファウストと黒耀。これも愛です。

よーけん (スクリプター) めでたいね
[一言]
剃刀レターは勘弁してください。

そき (シナリオ) 勇気を出して
[一言]
アリスと黒耀。こんな未来もあるかも知れない。ないかも知れない。

朝来エリカ (原画) 「いつか、また」 ←new